今日はクラブ初、そして自分は人生初のネオテ2に行ってきました!

必要クエをこなすのにあたふたしてクラメンとゲストさん1名をお待たせして
しまう失態からスタートし、中へ入っても右も左もわからない自分は
とにかく周りの動きを見ながら学習しつつ歩を進めていました。


その一方でうちの精鋭達は慣れた手つきでサクサク進んで行くため、
ほとんど自分は仕事をしないままあっという間に

InphaseNXD 2011-10-23 04-55-39-3332

ボスへ

InphaseNXD 2011-10-23 05-17-59-074

ボスへ。



SSを満足に撮ることもなくあっさりクリアしました!

印象としては最後のボスの一撃が恐ろしかったですね。
あと道中のMOBの攻撃力も凄まじいので最低限避けられるAGIは
必須ではないでしょうか。

しかしまぁ要領さえ掴んでいれば特に難しい感じはしなかったので、
今後進入Lvに達したクラメンさんも積極的に連れて行けそうです。

ちなみに今回報酬で出たものは下記の通りでした。

†蒼穹のハイブーツ
†蒼穹のシューズ
†蒼穹のバングル
†蒼穹のティアラ

SSはもちろん撮り忘れました。
武器や鎧系はありませんでしたが、玉なんかも出るそうで全部が蒼穹シリーズ
だっただけでも割と運がよかったようです。
内自分がもらったのはバングルとティアラ。
クラメン一名がどうしても自分にくれてやると言ってきかなかったので
渋々2つもらいました。。次は自分で開けさせる( ゚д゚ )!



と、いった感じでクラブ初のネオテ2は終了したのでした。
参加したクラメン、ゲストさんお疲れ様!
やはりなんであっても仲間と遊びに行くのは楽しいです。



最後はネオテで出るNPとはなんぞやと思った自分のアホトークを貼りつけて終了。

InphaseNXD 2011-10-23 05-30-08-681
| Top |
